2009年3月31日火曜日

[Kira Cafe] 次回のKira Cafe

みなさま


明日、31日火曜夜、10時からカフェの催しで、ひとつ、おことわりがございます。


Kiraでは、先週にひきつづき、Dr. Naoki Turbo氏に、「パンデミック*・インフルエンザとSL」と題したトークを予定していましたが、演者の都合により、講演がしばらく延期になってしまいました。演者からは、今回使用予定だったスライドを預かっていますので、Kira Japan のRB Lemon医師に代役をお願いする、お花見会、観光シムツアーといった、今後のキラカフェの企画について相談、討論する、といった内容を検討中です。


突然の内容の変更で申し訳ありませんが、どうぞ、お気軽にご参加下さい。また、今後も、予告なくお知らせしたカフェの内容が変わることがあるかもしれません。なにとぞ、ご了解ください。


場所: http://slurl.com/secondlife/BaikUn/247/96/251
 *テレポート地点から西側の平屋の建物に入ってください。


メディア: カフェでは、ボイス・チャットとテキスト・チャットをあわせた形にしています。お手持ちのメディアで、ご参加ください。
 * http://www.sec-life.com/voice.html (ボイスチャット設定方法)


今後の予定 ***********


4月 インターナショナル花見相談会
4月吉日 インターナショナル花見会


 Kiraインターナショナルのメンバーを交えて、お花見会 語学に自信のあるかた、関心のある方、余興に技を発揮いただけるかた、どなたでも歓迎します。ご参加ください。



4月 「海外との交流のために」


Kira Cafeでは、今後、Kira インターナショナルのメンバーを招いてトークをしてもらう、ディスカッションをする、などを予定しています。そのために、まず、Kira 研究所所長の Piet Hut と Kira Japan 代表の池上英子が海外 Kira 会員との交流のためのロードマップ、というテーマで、Kira 研究所で行われているワークショップの概要などについてお話します。



5月12日(火)22:00-
 株式会社ポジカルの代表取締役、Posical Kidd さん(白井幹人-しらいみきと-)さんに、現在の雇用のミスマッチとセカンドライフの可能性についてお話いただく予定です。