2010年10月7日木曜日

10月12日のキラカフェは「動物・ペットとの生活」

 




10月12日の企画は、トークです。


「動物・ペットとの生活」というテーマで、クォリティオブライフという視点から、参加者のみなさんと話ができればと思います。



「ペット」と一言で言ってしまいますが、飼い主の方々は「家族の一員」というように、表現することも多いかと思います。また、人間社会の中で生きているペットは、明らかに野生の動物とは違う生き方をしています。


ペットをめぐる、良いニュースから悪いニュースまで、私たちの生活の中には非常に身近なところに、彼らはいます。


ペットの幸せとは、飼い主の幸せとは何か、またペットの権利とは、飼い主の権利・義務とは何か。


動物やペットが好きな方、飼い主の方、ぜひ思いや経験を聞かせてください。


動物やペットが苦手な方、ぜひ思いや経験を聞かせてください。


■開催日時:10月12日 22時~23時


テーマ  :「動物・ペットとの生活」


司会:Panda Kidd


チャット:音声・文字チャットどちらもOK


(司会は文字チャットで進行します)


■場所


http://slurl.com/secondlife/BaikUn/225/97/251


参加:無料


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿