2011年2月2日水曜日

2月のキラカフェ情報

2月1日(火)22:00-23:00
「哲学入門セミナー」 Yo Haiku
二人称自己 -
真実もわたしも、実は第二人称から成り立っているという立場があるようです。まったく純粋な第一人称は、ひとりごとの時もなく、客観的事実も立証を経ることで「間」に基づく、そういう立場がある。今回はこの二人称自己に深く分け入ってみます。
(すべてテキストでおこないます)


2月8日(火)22:00-23:00
「メディアの中のメディア」 panda Kid
SLやインターネットといったメディアの中で、「TV局やラジオ局」を開いて活動されている方々をゲストにお招きし、話を聞きつつ、「メディアの中に、メディアを作る意義」や、「既存のマスメディアなどとどう違うか」、また「メディアの受信者であり送信者である事のミックスが生み出すもの」を探ります

(ボイス、テキストで行います、司会はテキスト)


2月15日(火)22:00-23:00
「フリートーク」
毎月1回行っている、テーマを決めない集まりです。キラカフェの催しについて、最近気になっていることなど、ざっくばらんな会話をお楽しみください。
(すべてテキストでおこないます)


2月22日(火)22:00-23:00
「医療のグレーゾーン5」 RB Lemon
消化器外科専門医 RB Lemon医師による、毎月恒例の医療ワークショップです。
(RB Lemon 氏はボイス、参加者はテキスト)


場所はキラジャパンのカフェになります。

ぜひ、参加くださるとともに、ブログ、SNSなどで宣伝してください。
なお、予定はやむをえない事情により変更になる場合があります。ご了承ください。