2012年1月17日火曜日

1月17日キラカフェ「あなたにとってアバターとはどんな存在ですか?」

1月17日のキラカフェは、テーマトーク「あなたにとってアバターとはどんな存在ですか?」をお送りします。
SLにログインするときは必ずついて回るアバターですが、その姿は同性・異性、ファーリー、タイニーなど、自分に似たものから似ても似つかないものまでさまざまです。
なぜその姿を選んだのか?かけ離れた姿でも自分と感じるのか?自分の分身なのか、それとも単なるアイコンなのか?
お気軽に意見をお聞かせください。

司会はHaruka McMahonがつとめ、テキストチャットにて進行します。
22時より、キラジャパンのカフェにお集まりください。

(12.02.12 追記: 当日のログをこちらに公開しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿