2010年12月11日土曜日

12月14日のキラカフェは「生物多様性」

来週(第二週)のキラカフェトークは、「生物多様性」という言葉をキーワードに、みなさんと話てみたいと思います。


名古屋で「生物多様性条約第10回締約国会議」も開かれ、エコ・自然といったキーワードと共にニュースなどでも何度も目にしましたが、一方で会議は紛糾したり、また賛成・反対両面の様々な主張もありました。


エコポイント・エコカー減税など、何かと「エコ・自然」というキーワードが語られた2010年の最後として、「生物多様性」について、テーマを持ってみたいと思います。


当日は、キースピーカーとして、何名かの「生物多様性をどう考えるか」というお話もいただきます。
お楽しみに!


 ■開催日時:12月14日(火曜日) 22時~23時


テーマ  :「生物多様性」
司会:Panda Kidd
チャット:音声・文字チャットどちらもOK
(司会は文字チャットで進行します)


場所:キラジャパンオフィス(※ご注意 先週と少し場所が違います)


http://slurl.com/secondlife/Bieup/117/244/102


参加:無料

0 件のコメント:

コメントを投稿