2010年7月14日水曜日

8月のキラカフェ情報

[] 8月3日(火)22:00- 
「哲学入門セミナー4」 Yo Haiku
もの見る、体験をする、その本体である「わたし」が、実は自己を見つめる「わたし」の見え隠れする二重構造であり、そのふたつは異なった時間の流れに存在していることをみてきました。この「見る自己」「見られた自己」の連なりである「わたし」が他者と出会います。どこで、どう、他者と出会い、交わるのでしょうか。
(すべてテキストで行います)

[] 8月10日(火)22:00- 
Kira お盆やすみ

キラカフェは、サマータイムのおやすみをいただきます。

[] 8月17日(火)22:00- 
フリートーク
毎月1回行っている、テーマを決めないフリートークです。キラカフェの催しについて、最新のSL事情について、ざっくばらんな会話をお楽しみください。
(すべてテキストで行います)

[] 8月24日(火)22:00- 
フリートーク
夏休みモードのフリーディスカッションとします。暑い夏の夜、涼しい山小屋でお話しましょう。
(すべてテキストで行います) 

[] 8月30日(火)22:00-
「医療のグレーゾーン 2」
消化器外科専門医 RB Lemon医師による、毎月恒例の医療ワークショップです。
(RB Lemon 氏はボイス、参加者はテキスト)

 また、キラ美術館がオープンしています。世界の宗教美術をコンセプトに、さまざまな宗教画、建築物、彫刻などのコレクションが展示されています。ぜひ、お尋ねください。 

ぜひ、参加くださるとともに、ブログ、SNSなどで宣伝してください。なお、予定はやむをえない事情により変更になる場合があります。ご了承ください。