2009年11月27日金曜日

12月のキラカフェ情報

[] 12月1日(火)22:00-
クロストーク「男装・女装と日本人」
好評だった前回のクロストークを受けて、このテーマをさらに掘り下げてみます。panda Kidd 進行です。 [

[] 12月14日(月) 
キラ美術館オープン
キラの敷地内に美術館がオープンします。世界の宗教ということをコンセプトに、さまざまな宗教画、建築物、彫刻などのコレクションが展示されています。ぜひ、お越しください。

[] 12月8日(火)22:00-
「海中に沈んだ氷期の人類の足跡を探る」 
Yan Lauria さんに番外編として、氷河期の人類の足跡をたどっていただきます。現実世界でありえないような偶然の3つめを探す。科学講座、第1回めのこの宿題とも関連がありそうです。

[] 12月15日(火)22:00-
フリートーク 
毎月1回行っている、テーマを決めないお話し日です。キラカフェの催しについて、最新のSL事情について、ざっくばらんな会話をお楽しみください。

[] 12月22日(火)22:00-
「終末期医療について」
久々のR.B. Lemon 医師の進行で、終末期医療についてクロストークしてみます。今回はターミナルケア(死迎える前の数ヶ月間)の流れを中心に、病院ではどのようにサポートしているのか、現場で医療者が悩むこと、それらを中心にLemon医師にお話しいただき、討論形式にしていく予定です。

[] 12月29日、1月5日はおやすみします。

ぜひ、参加くださるとともに、ブログ、SNSなどで宣伝してください。なお、予定はやむをえない事情により変更になることがあります。ご了承ください