2009年9月7日月曜日

毎週水曜21時は、キラカフェ増刊号でフリートーク

毎週火曜日22時より、講演・読書会・研究会などを開催しているキラカフェに、水曜日の活動が始まります!


「キラカフェ増刊号」毎週水曜日21時から


水曜日のキラカフェ増刊号は、テーマなしのフリートークです。


「最近、こんなこと考えているんですよ」
「はじめましてー、なんか科学や哲学の話とかしたいんですけどー」
「こんな本を読んだのですが、おすすめですよ、面白いと思うんだけれど、どうですか?」
「あのニュース、どう思います?」
「昨日のキラカフェ、どんなことやってました? ログありませんか?」
  「来週のキラカフェ、どんなことやるんですか? 参考サイトとかありますか?」
「今度キラカフェで、こんなことやってくださいよ・・・っていうか、私にやらせて!」


こんな声を待つ場所が、水曜日のキラカフェです。


火曜日22時のイベント同様、水曜日21時のキラカフェも、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿