2009年7月10日金曜日

7月のキラカフェ情報

[] 7月7日(火)22:00-
海外キラ会員との交流のためのロードマップ
キラ研究所所長の Piet Hut と キラ ジャパン代表の池上英子が、キラ研究所の行っている活動をご紹介させていただきます。米国キラ研究所では、草の根の発想からはじまり、運営者も参加者も楽しんで活動を行っている、さまざまなワークショップがあります。ぜひ、こうした海外ワークショップをのぞいてみてください。また、キラジャパンでも、今後、インターナショナルメンバーをまじえてのトークやディスカッションなどを予定しています。

[] 7月14日(火)22:00-
「建築屋のつぶやき」
建築士でいらっしゃるTERRA Zehetbauer さんに、SLやRLでの自分の足跡に沿い、「建築屋」の目で見たSLの現状と将来の展望についてお話しいただきます。

[] 7月21日(火)22:00-
フリートーク
毎月1回行っている、テーマを決めないフリートークです。キラカフェの催しについて、最新のSL事情について、ざっくばらんに会話をお楽しみください。このテーマで話をしよう!という要望、キラカフェでこういうことをやってはどうかという提案も受け付けています。お気軽に までメールをお寄せください。

[] 7月28日(火)22:00-
「おなかの医学」フリートーク
毎月恒例の、大腸肛門病学専門医、RB Lemonさんの医療講座です。前回の「おなかの医学」総論編につづいて、今回は各論に移ります。医療講座は月に一度の開催です。

ぜひ、参加くださるとともに、ブログ、SNSなどで宣伝してください。なお、予定はやむをえない事情により変更になることがあります。ご了承ください。