2009年4月29日水曜日

インターナショナルお花見ありがとうございました

  26日の23時より、インターナショナルお花見を行うことができました。ありがとうございました。

  当日は、定例の火曜日22時ではなく、少し遅い23時開始というスケジュールでしたが、(日本では)週末最後のイベントとして、世界の各国では日曜日朝の方もいらっしゃいましたが、アメリカ・スコットランドをはじめ、時差を越えて楽しく交流することができました。

 キラ研究所のメーリングリストやセカンドライフ内グループでの告知を見た方以外でも、偶然会場付近を歩いていた方なども巻き込み、和気藹々と楽しい時間をすごせました。一生懸命スケジュールをあわせていただいた方も、飛び入り参加の方も、みんなありがとう!

 この「インターナショナルお花見」は、キラジャパンの目指す活動の1つである「国際交流」の一端でしたが、今後もキラ研究所(インターナショナル)との交流も含め、日本の情報を世界に発信していく・世界の情報を受信していく、そんな場をつくれたらと思っています。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

  なお、お花見の会場は5月中旬まで維持しております。
 おそらく、「まだ桜を楽しめる」「時期ハズレでもお花見の宴会ができる」貴重な場ではないかと思います。この宴会場内は、ボイスチャットを使っても土地内だけで声が流れ、周囲にも迷惑をかけません。

 キラカフェのグループ所属に設定いただければ、オブジェクトの設置も可能です。

■時期はずれながらも、未だに桜が咲いている・・・お花見会場
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/100/172/28

 ロスタイムのような「桜のお花見」をご自由にお楽しみ下さい。